記事一覧

    フランクフルトモーターショウにて、気になる1台。


ファイル 91-1.jpg
ルノーの小型ミッドシップコンセプトマシンです。昭和なリビングの蛍光灯風追加ランプが、なんとも格好よかったです。それと牽引フックとリップスポイラーの切り返し。更に、、ここがフランスのエスプリ仕事なのか?ロアグリルの孔子内側が赤くペイントされてます。いいですねー。フロントセクションの画像ばかりですが続きます。
ファイル 91-2.jpg
センターグリル上部の白赤のライン、、これはボンネットクリアランスの多い、つまりこのマシンと似た造型なので似合うと思いました。デモカーのK-0N1がコレと同色になったら、、あー真似たのね。と思って下さい。
ファイル 91-3.jpg
ルーフ部の塗り分けはこんな感じです。格好いいです。