記事一覧

    川口の巨匠を訪問。

ファイル 44-1.jpg
スポイラーデザインのヒントをいただきに、川口のAbarth専門店TRUCCOさんを訪ねてみました。それにしても、、往年の名車と並んでも色あせないN1の存在感は凄いですね。やっぱりノーマルのデザインって凄いんだな、、。
ファイル 44-2.jpg
巨匠こと、TRUCCO橋本社長にアドバイスを頂きます、、が、「これ、無理じゃね?ノーマルが一番。」と、あっさり言い切られました。顔面車の宿命だから、、。「間延び間が解消できれば成功じゃね?」と。やはり課題はソコ(ランプ下のスペース)でしたか。
ファイル 44-3.jpg
もろもろ考えて出直します!ありがとーございました。