記事一覧

    Racingmate Products Type-004/3.0 完結。

ファイル 149-1.jpg
開発を進めていた新造ホイルがホボ完成しました。ホボの意味は、成形を少しだけ見直してゴール!とします。ゴール、、じゃないですね、スタートだった、、。僕らは大手のホイルメーカーとは違い、常時少量生産&少量追加で進行します。自ら”希少性の高い製品”なんて一度も言った事はないのですが、嬉しい事にユーザー皆さんには”そういう風に”感じ取って頂いているようです。さて、Typ-004/バージョン3.0、、ホイルの正式名称はまだありません。(これが名称になるかも、、)リリースまでしばらくお待ち下さい。
ファイル 149-2.jpg
ディテールいいですよ!初回分は7x16/35-4/98Abarth500と、7x16/35&45-4/100です。
ファイル 149-3.jpg
これを創ろう!と思い、イメージしたマシンは次期BEAT”S660”です。マシンは年内発売と聞いておりますので専用のコンビネーションサイズ(前後異径)でラインナップ予定です。

http://racingmate.jp/contents/diary.cgi?no=9