記事一覧

    Spaggiari+BOTT .

ファイル 119-1.jpg

V型エンジン(主にBuell)モジュールにオリジナルのフレーム&タンクシートをセットアップして量産レーサーを開発中のスペインのマニュファクチャラーBOTT-Powerさん。そのBOTTさんがカフェレーサーの開発に着手>フレームとリアスイングアームまで完成した状態で、あとは外装(カウル&タンク&シート)を搭載すればOK。とWebサイトに掲載されていまして、自分なりに思うところがあり上記コラージュ画像をBottさんに送ってみました。で、何と返信があり”格好いいじゃなぃ!ありがとー”と。書いてありました。ドゥカティのスペシャルマシンSpaggiari(スパジアリ)の外装を載せただけなんですけどね、何となく”格好いいの法則”が解り掛けてきました。

http://www.bottpower.com/