記事一覧

    デザインを考える、その2。

ファイル 42-1.jpg
某日、埼玉の会議室にて。とりあえず白板にデザイン構成を書いて、スタッフ全員の意見を聞いてみた、、、。が、一同唸るばかり。そりぁーそうですよ。僕含めて全員素人ですから。でも、解った事が1つありました。それは、ノーマルデザインの圧倒的な完成度!です。相当考えないと、もしくは飛びぬけたインスピレーションが無い限り、残念なスポイラーを生産する事になると思います、、覚悟は出来ました。
ファイル 42-2.jpg
ランプサイドからつながるライン構成を確認したつもり。しかし、、、ランプ下からの間延びしたスペースを改善出来ないと、ホント残念な結果になるなー。どうしよう??