記事一覧

    某八王子SAにて。

ファイル 27-1.jpg
アイドルギア八王子スタジオに向かう途中、一服しながらコーヒー。と思いK零を止めた瞬間に眼が釘付けになりました。ホンダレジェンドCB77スーパーホーク!神社仏閣デザインと言われるヘッド&シリンダー!スンバラシイ!オーナーさんのご好意で撮影。因みにこのマシンのメンテは湘南とTedsさんだそうです。いいなー。
ファイル 27-2.jpg
通称ケンカメーター。恐ろしく格好いい造型ですね。12,000RPMの快感にひたりたいぜっ。
ファイル 27-3.jpg
で、ここぞ!とばかりにRacingmate-K零を動かしてきて撮影してみました。
ファイル 27-4.jpg
CB77スーパーホークのオーナーさんをパシャ!っと。メットのスクリーンに空けられた穴もナイスです。今回はありがとうございました。