記事一覧

    レジェンド。

ファイル 143-1.jpg
セラミックコーティングが剥がれたエキゾーストデザインが最高に格好いいです!ヴィンテージマシンに現代技術を美しくインストール、、。モロモロ理想だなーーー。
ファイル 143-2.jpg
33番マシンのオーナーさん、、。俺の憧れっす!

  

    Hondaマシンの原点。

ファイル 95-1.jpg
これがあって、今があるんですね。エンジンマウントフレームの造型とか、この当時からのHondaデザイン、、今に通じていると感じます。
ファイル 95-2.jpg
元祖カブの現代解釈(モダン化)はこんな感じですかね。

  

    造型検証。

ファイル 13-1.jpg

時代錯誤のドラムブレーキが、今無性に格好良く見えるのは僕だけでしょうか?エアスクープのデザインとメッシュグリル。この先”ドラムブレーキをどうしよう?”とクルマでは皆考えないでしょうが(趣味のバイクは常に旬です)何らかのカタチでこの優れた機能造型を残して行きたいです。

  

    Honda N.

ファイル 2-1.jpg

機能とユーティリティ。優れたパッケージは優れたデザインにて確立されるのだと思います。これからホンダN1とその後に続く製品開発を開始しますが、未だ製品構想、方向性、勿論ブランド名も決まらず。静かに静かに進行して行きます。

  

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ